消費者の窓
消費者安全に関する検討委員会(第6回)配布資料

平成21年1月16日(金)
内閣府国民生活局消費者安全課


《 配布資料一覧 》

議事次第 [PDF版 12KB]

資料1


消費者事故情報を一元的に収集・分析・発信するためのシステム構築について
(論点整理案)[PDF版 43KB]

資料2

事故情報データバンクのイメージ(案)[1][PDF版328KB][2][PDF版316KB]

資料3

消費者行政充実・強化のための地方支援策[PDF版 24KB]

資料4
事故情報分析ネットワークのイメージ(案)[PDF版 35KB]

資料5 リコール促進の共通指針(案)[概要PDF版 18KB][PDF版 40KB]

資料6 リコール促進のための取組の強化に関する今後の主な論点[PDF版 16KB]

資料7 「リコール促進の共通指針(素案)」に関する委員提出意見
[1][PDF版 304KB][2][PDF版 284KB]

資料8
今後の進め方について[PDF版 23KB]


[問い合わせ先]
内閣府国民生活局消費者安全課
(03-3581-7735)