消費者の窓
第1回苦情相談情報の効果的活用のための検討会議

平成18年9月29日(金)
内閣府国民生活局消費者調整課


《 配布資料一覧 》

議事次第 [PDF版]

資料1 委員名簿 [PDF版]

資料2 苦情相談情報の効果的活用のための検討会議について [PDF版]

資料3 苦情相談情報の効果的活用のための検討会議運営要領(案) [PDF版]

資料4 苦情相談情報の効果的活用のための検討会議スケジュール(案) [PDF版]

資料5 全国消費生活情報ネットワークシステム(PIO-NET)の概要 [PDF版]

資料6 電子計算機システムデータ取扱規則 [PDF版]

資料7 独立行政法人国民生活センター情報提供規程 [PDF版]

資料8 米国における消費者苦情の収集の仕組みについて [PDF版]

参考資料 消費者の安全・安心に向けた取組みについて [PDF版]

[問い合わせ先]
内閣府国民生活局消費者調整課